Travel pass

ぴの:月一の旅行を生き甲斐、活力にOLしてます★ 旅行・日常・結婚式準備について

【挙式】リゾ婚準備中♡

プロポーズをしてもらってから、早5ヶ月にしてようやく挙式場が決定しました❤️

 

来春に宮古島で挙式予定です👏

 

学生時代、

・プロポーズはラスベガスの噴水の前で(花男の影響)

・結婚式はバリで🌴

・ハネムーンはメキシコ🇲🇽(SATCの影響)

と欲張りにも全部海外で♡と夢見ていて、

まず最初に買ったのは海外ゼクシィ笑 

 

ミーハー❤️

 

f:id:pin000:20171029213427j:image

 

2人とも海外経験ありで、旅行が好きで、

個人的には学生時代に海外挙式の手配会社でバイトをしていたことがあり、海外挙式への想いは結構強め😤

 

だけれども、親戚周りの都合があり断念せざるを得ない結果に..

 

1人で好きなことをして、好きなものを選ぶというように、簡単には行かないのが結婚なんだ!とはじめて認識した瞬間かもしれません

 

イメージが固まってた分、他の場所を見ても全然心踊らず、投げ出したくなったけど、いいところが見つかって本当に良かった〜😂

 

諦めなければ、ここだ!という場所は見つかるはずですよ〜

 

リゾ婚準備についても、これから載せていきます👰🏼💓