Travel pass

ぴの:月一の旅行を生き甲斐、活力にOLしてます★ 旅行・日常・結婚式準備について

【旅行】大阪 ロハスフェスタ

f:id:pin000:20171113205755j:imageお天気ぽかぽかの日曜日は万博のロハスフェスタへ

 

ロハスフェスタはオシャレにエコをすることがテーマで、東京や広島、淡路島でも開催されたよう😙

http://event.lohasfesta.jp/osaka/top/

 

東京は光が丘の木々に囲まれた緑の空間で、

広島は街角に突如出現するエコ環境というテーマで、そして淡路島は海の近くで開催されたらしく、どこも響きが魅力的!

 

特に↓の感じをみてください!!

実際行って見て雰囲気を感じると、他のところも巡りたい欲が生まれるよね

 

f:id:pin000:20171113005731j:image

 

この紅葉のいい色

 

飾りともマッチしていて、

色合い鮮やかでまさにインスタ映え

 

f:id:pin000:20171113205742j:image

 

 f:id:pin000:20171113205819j:image

 

どこを切り取ってもワクワクする色合いでした♡

 

お店も同様にオシャレで、じっくり見ようとすると1日まるっとかかりそうな広さと店舗数

 

こちらは瓶を加工して、グラスや小物入れとして提供しているお店

f:id:pin000:20171113205947j:image

 

寄せ植えや

f:id:pin000:20171113210128j:image

 

 ちょっとした家具も売ってたよ

f:id:pin000:20171113210236j:image

 

DIYしたい欲がわくよね〜

 

ご飯も美味しかった!

何故か写真は一枚も撮れていない笑

 

コップやお皿を家から持参して、のせてもらうスタイル

持っていなかったので、100円で購入し、購入分はお持ち帰り〜

 

来年は東京で参戦しようと誓うのでした♡

もちろん、今回の食器持参で!