Travel pass

ぴの:月一の旅行を生き甲斐、活力にOLしてます★ 旅行・日常・結婚式準備について

【挙式】ドレス決定〜 そして、タキシード

あけました2018年(╹◡╹)♡

 

ブログ月1ペースになってしまってる笑

意外にもPV数が伸びていて嬉しい😆💫

から、、THE自己満なcontens ですが、2018年がんばろう(*´∇`*)

 

さて、年内ドレス決定宣言をしてたものの、結局決める時間なく、年が明けてしまいました😂

 

不安症なので、どうしようと思ってましたが、

年始に彼が帰ってきたので、怒涛のウェディング行脚にドレス試着も組み込み、確定してきました💓

 

王道のふわふわちゃん

チピドレスを着て以降、絶対プリンセスライン、それもふわっふわの‼︎と思い探してましたが、ちぴドレスはじめ、結構際どくて胸元不安なのが多かったので、ちぴドレスやインポートは諦め、好き好みにカスタマイズできる、YNS Weddingで💕💕👗

 

↓がちぴどれすで可愛かったんだけど、ハートカット深めな上、ずれ落ちが不安すぎて😭

胸が欲しい(切実)

f:id:pin000:20180110233823j:image

 

ドレスが決まると、一気に挙式のイメージも湧いてきて、ここ最近はやる気モード全開❤️👍🏼

 

タキシードは提携店でと思ったけど、ドレスをお得にできた分、タキシードの価格が目立ってしまって💦💦

 

と思ってたら🤵がリサーチ力発揮してタキシードレンタル店を見つけ出してくれました👏

 

「タキシード レンタル」で検索ですぐ出てくるんだけどね笑

 

タキシードステーションさんでーす!

http://www.tuxedostation.jp

 

今日は一人で見学に行ってしまった

 

お店も広々と綺麗で、タキシードも綺麗!

何よりレンタルや安いタキシードって、演劇の衣装ですか?風なのが多い中、少しカジュアルだけど、違和感のない素敵なものが並んでました!

 

もう、これは、決めですね👏👏

パーティと2回借りたり、ベストも2枚くらい借りたら、雰囲気変わって良さそう

 f:id:pin000:20180110235347j:image

 

 

小物もあら可愛い😍

f:id:pin000:20180110235351j:image

 

これでタキシード費用も1/3くらいに抑えられそうです!