Travel pass

ぴの:月一の旅行を生き甲斐、活力にOLしてます★ 旅行・日常・結婚式準備について

【挙式】憧れのチャペル

昨日のブログでは宮古島で確定したことを書きましたが、第一候補は、バリのデワ・デウィチャペルでした

 

f:id:pin000:20171029234843j:image

 

海外挙式のビーチリゾートで探していると、真っ白なチャペルばかり⛪️

 

チャペルの白と海の青のコントラストが綺麗ではあるのですが、私の場合、なんだか無機質だと感じてしまい、全然しっくり来ず...

 

自然と調和していて素敵だなと気にいるチャペルはどこもバリのチャペルでした🤤 

 

その中でも、デワデウィのように、木の優しさのあるチャペルにメロメロ😍

 

デワデウィではメロメロポイントがもう一つ!

こちらのチャペルは崖に立っているので、目の前の海を遮るものは一切なしとのこと。

ガラス張りの中、海に向かって歩いていくいう素敵すぎるロケーション

 

加えてホテルが素敵なんです><><

f:id:pin000:20171029235838j:image

 

全室がオーシャンビューで

プール付きのヴィラ♡ 夢のよう..くらくら😵

 

アナンタラ バリ ウルワツ

オフィシャルHP↓

https://bali.anantara.jp

 

実は2人でタイのアナンタラに泊まったことがあり、馴染みがあるのもポイントの一つでしたが、今回は残念無念 諦めます😂

 

結婚式ではなく、旅行でいけるといいな...❤️

 

バリは島全体がスローペースで神秘的で優しさに包まれていて大好きな場所の一つです

 

バリ挙式をするか悩んでいる方がいらしたら後押しをしたいという気持ちでいっぱいです