Travel pass

ぴの:月一の旅行を生き甲斐、活力にOLしてます★ 旅行・日常・結婚式準備について

【旅行】【遠距離】週末弾丸旅行が辛い件

香港ー日本で国際遠距離恋愛中で、会おうと思えば会える距離なので、

月1ペースで3連休などはお互いに会いに行ってますが、最近週末の弾丸旅行が辛すぎる〜

 

会いたいんだけど、会いたいんだけど辛いよーーー

 

今も12月のプランを立ててるけど、有給とる日だとか、滞在時間とか色々考えていて飛行機とるの躊躇してるうちに値上がりして、発狂しそう...😂😂

 

そもそも遠距離になってから、冷静に数え直したら、旅行含めて飛行機20往復くらいしてました。そりゃ疲れるわな。

 

去年までは大阪に住んでいたので、3時間だったフライトが、東京に引っ越して来て5時間30分になっているのにも今更気づき、鬱々としてます。

 

LCCだと成田からだし、成田までが2時間くらいで、空港でのチェックインで2時間を合わせると、9時間30分。 帰り同じくらいと考えると

3連休で行くと1日は移動に使う計算。

 

思い返すと関西だと6時間くらいで済んだかな。

 

会いたいんだけど、、初めて冷静になってしまった夜。

 

f:id:pin000:20171107002548j:image