Travel pass

ぴの:月一の旅行を生き甲斐、活力にOLしてます★ 旅行・日常・結婚式準備について

【イベント】コストコデビュー

今日はこんなかんじでハロウィンパーティしましたよ🎃

 

f:id:pin000:20171021234926j:image

 

↑のパンプキンケーキはコストコにあるということで、会員の友達と一緒にコストコの買い出しに行くことにっ♡

 

台風の前だからか、渋滞で人も多く大変でした

 

こういう倉庫ライクのところはIKEA以来かな?

 

f:id:pin000:20171022001518j:image

 

ホットドックとプルコギベイクが美味しいということで、ホットスナックも食べたよ

 

f:id:pin000:20171021235343j:image

 

確かにおーいしーい!

そしてやっすーーい!

ホットドック(具は盛り放題)、ドリンク(つぎ放題)が180円!!!

 

プルコギベイクは400円くらいかな?

お肉たっぷりで満たされました♡

 

そして、コストコで念願のクマさんともご対面できたよ

 

f:id:pin000:20171022001355j:image

 

これはまだスモールサイズなのかな?

私の背が高めなので、そんなに大きく見えない笑

 

くまちゃんも4,000円でお買い得でした

 

大好きなLaysも24パック入りのものを1,000円くらいで買え大満足♡

両手いっぱいに抱えれます↓

 f:id:pin000:20171021235855j:image

ポテチってアメリカとかでも意外と高い気がするから、まとめ買いは最高だな

 

ハロウィンパーティは↓の感じになりました

f:id:pin000:20171022000133j:image