Travel pass

ぴの:月一の旅行を生き甲斐、活力にOLしてます★ 旅行・日常・結婚式準備について

インスタグラム★キャンペーン

今日はテンション上がることが!

 

初めて、インスタグラムのキャンペーン投稿で当選しちゃいました♡

 

インスタグラムはリアルアカウントのみをかれこれ5・6年使っていたのですが、

最近旅行写真のまとめアカウントを作り、今まで交流の少なかった

外の世界の皆さんと交流をはじめるようになって、キャンペーンの存在を知りました

 

当たらないだろうな〜と思いながら投稿してたのですが、

まさかの!!!

 

応募したのは↓コチラ

ごほうびハワイのキャンペーンでした

https://www.allhawaii.jp/snscampaign/gohoubi/#/boards/gohobi

 

 

こんなにテンションあがってますが、

航空券があたったわけではないです笑

 

あたったのは、グッズでした!

 

引きが悪い自分が当選してることが喜ばしいだけです、、、;;

 当選したのは、大学生のころのケイティペリーの観覧以来!!

(それも電話でれず、行けなかったのですが。。)

 

 

でも、旅行とか何か大きいもの一回でいいから当ててみたいな〜

 

 

何はともあれ、届くのは楽しみなものです^^

また、届きましたらレポートします♡

 

f:id:pin000:20171016233420j:image